2022年夏のおすすめ新商品

2022.05.11 #夏アイテム #新商品 2022年夏のおすすめ新商品

この夏おすすめの新製品!暑い夏を快適に過ごす必須アイテム。

こんにちは。エレス広報担当です。
ゴールデンウィークも終わり、
これから段々と夏に向かってきますね。

この夏は2年ぶりに全国的な「猛暑」だとか。
夏は好きなのですが、汗が止まらず、ベタベタするのは嫌い。
家を出る前にお化粧をしても、駅に着いたらあっという間に台無し。
通勤するだけでも「暑さ」に猛攻撃を食らいますよね。

「あぁー。」
嘆いていてもはじまらない。
今年こそは快適に夏を過ごしたい!!!

そんな想いからできたとっておきの新商品。
ご紹介しちゃいます!(乞うご期待◎)


まずは、ハンズフリーのネックファンを2商品ご紹介!

エントリーナンバー1番。
「iFan Collar PlusⅡ」です(歓声)。

ネックファンってお店で見たり、男性が着けているのをたまに見たりしたことがあるけど、
自分で着けるのはなぁ…と思っている方が多いのでは?

大丈夫です◎(何が)

エレスのネックファンはどの服装にも馴染む、
おしゃれなデザインなのです!

色味はスレートブルーとホワイト。
ホワイトは、アイボリーに近いナチュラルな色味に仕上げています。

男女問わず、使えちゃいます。
ギフトにもらっても嬉しいですね◎

さらにさらに。
こちらのネックファンは前年好評だったネックファンを
より装着しやすいように改良。

軽い力で広がるため、着脱が簡単にできますよ。

首に掛けるだけで、心地良い風をお届け。最高ですね。

まだ使ったことのない方は、ぜひ使ってみてください。
この快適さは知らなきゃ損です。


続いて続いて。
お次は、「iFan CollarIce」!

こちらは、冷却プレート付きネックファンです。

首の後ろに冷却プレートが付いていて、ひんやり体をクールダウン。
送風もついているので、ダブルで涼しいんです。

先ほど紹介した、「iFan Collar PlusⅡ」では、
少し物足りないなと感じる方におすすめ◎

冷たい冷却プレートがくせになります。
この快感をぜひ一度味わってみてくださいませ。


お次は、ハンディファンよりエントリー!
「iFan Freeze」です。

いかにもな涼しそうなネーミングですね。

こちらは、ありそうでなかった新商品。
冷却プレートつきのハンディファンです。

ハンディファンは持っているよー!という方が多いのではないでしょうか。
そんなあなた。ハンディファンの進化系を使用してみませんか?

電源を入れると、ペルチエ部分がひんやり冷たくなります。
なんと気温-15℃まで冷えるんです。
手のひらや首元にあてることで、熱中症対策にもなるんです!

1個持っているだけで、大活躍のアイテムです。
ペルチエ搭載のハンディファンは持っている方も少ないと思いますので、
ギフトにあげても喜ばれますよ。


続いて最後の紹介になります。
キャンプに最適「iFan Xtream 」!

エレス初のアウトドアファンになります。

充電式なので、キャンプなどのアウトドアに最適な商品です。
もちろん、リビングや寝室といった屋内で使ってもよし◎

そしてなんと!三脚とカラビナが付属しているので、使い方が千差万別。

三脚に立てても良し、カラビナを使って天井に吊り下げても良し、
はたまた、そのままデスクに置いてもご使用いただけます。

とっても便利ですね。

カラーはアウトドアグッズと合わせやすいブラックとカーキをご用意!
濃い目の色なので、外での汚れも気にならずにご使用いただけます。

アウトドアに行く際は、
「iFan Xtream 」を持っていくことで、ヒーローになれます。笑
風がとっても気持ちいいので、みなさんから喜ばれるでしょう!笑


エレスのこの夏の新商品を紹介してきましたが、
いかがでしたでしょうか。

気になった商品がありましたら、
ぜひ一度お試ししてみてくださいね!

この夏が快適に過ごせることまちがいなしです◎
一足先に夏に向けて準備しておきましょう!

ではまた。