待望のサイトリニューアル

2022.07.25 #リニューアル 待望のサイトリニューアル

待望のサイトリニューアル

こんにちは。
エレス広報担当です。

この度、Webサイトをリニューアルしました。
みなさまお待ちかねの待望のリニューアルです!

エレスを知らない方も多いと思いますので、
簡単に弊社の自己紹介をしますね!

エレスでは自社開発の商品をはじめ、
海外の便利でユニークなデザイン性に優れた商品を輸入販売しております。

30年以上の開発・製造・海外取引の実績により、
お客様からのOEM商品開発、企画、開発、デザイン、製造委託、輸入代行なども行っております。

今回のリニューアルは、お客様が必要とする情報やその関連情報に、
よりアクセスしやすく、より身近に感じていただくことを目的に行いました。
日頃からお寄せいただくお客様の声を反映させて、
今まで以上に製品を知ってもらえるようなデザインになっております。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、
ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化して参ります。

リニューアルに伴って、こちらのコラムページも新設しました。
新商品やおすすめ商品など、随時記事の更新をして参りますので、
ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

これからもエレスは、お客様の暮らしを豊かにする企業として、
みなさまから愛される商品の開発に努めて参ります。

引き続き、応援よろしくお願いします!

ではまた。